FC2ブログ

動く理由【あと18日】

水曜、バタバタした1日でした。

自転車で大量に汗をかいたまま仕事をしてしまい、寒気がしたり、顔がほてっていたので、風邪を引くかと心配しましたが、どうやら大丈夫でした。

今の季節、体調崩さないように気をつけましょうね


最近私はよく動いていますが、以前はアップダウンの激しい人でした。基本全力を尽くしたいので、頑張り過ぎて動けなくなることが多々ありました。自律神経が乱れてくると、あんまり動いてないのに常に疲労感、ふらつき、不安感に包まれて、もやっとした頭をよくパチパチ叩いてため息をついていました。

調子が良くなってくると、動き回って、しばらくするとプツッと糸が切れたように動けなくなる。

ひどい時には仕事にも行けなくなり、何日も会社を休んで、そのまま辞めてしまうこともありました。

何度も悪くなることを繰り返してしまう自分が大嫌いになってました。
これ以上のどん底はないだろうと思いながら、それ以上のどん底がやってくる。

お金は底をつく寸前、体さえ動いてくれれば、いくらでも働くのに…!!


しかし、ヨガの練習の中で、


『いつどのような状況でも常に同じ状態でいられること。』


これを意識するようになってから変わりました。

あと、ストレスを溜めないためには、良く体を動かすことが大切です。
やりすぎは逆効果ですが☆


■18日前の進捗状況■
スケジュール調整しました。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment