fc2ブログ

外ヨガ




先日行った外ヨガ
とっても気持ち良かったですよ

綺麗な芝生が広がる公園にレジャーシートを広げ、自然の気を全身に浴びて行うヨガは、室内よりさらに開放的です

今回は、横に並んだり、円になったりして、まるで組体操のようなポーズに皆さん大はしゃぎでした

終わったら、お待ちかねのピクニックタイムみんなで円になって、持ち寄ったお菓子を味わいながら、自己紹介をしました

人と人が繋がる外ヨガ、好評につき来月も開催しますので、お楽しみに
スポンサーサイト



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Kuppe08915  

Re: ブログ見つけました!

>Tさん
メッセージありがとうございます♪
こちらから連絡しようと思っていましたが、見つけていただきありがとうございます!!
先日は楽しかったですね☆Tさんご夫妻の仲の良い姿を見て、私はとっても癒されてました。
私もあんな相手を見つけたいな~って思いました。
一度別れて、家に着く直前で再開した時は、鳥肌が立ちましたよ。深いご縁を感じました☆
今度Oさんと一緒にお宅にお邪魔させてくださいね♪
また、パソコンメールの方にレッスンの詳細をお送りします。

> クミさんこんばんは!先日カレーナイトでお会いしましたTです。クミさんのブログ、探したのですがうまくヒットせずOさんに教えてもらってやっと見ることができました!青空ヨガの様子、みなさんとっても良い表情されていていかにも気持よさそうですね!!ぜひぜひ参加させていただきたいな~と思いました。
> 少々質問なのですが、各曜日で行われているヨガ教室に参加するには入会料等が必要で毎週通わなければならないのでしょうか?それとも単発で参加できるのですか?
> もしよかったら教えてくださいね。
> 私の家からだと木曜日の扇町の教室が一番近いのかな~と思ったのですが。
> もし返信いただけるようでしたら、先日ビームでお送りしました携帯のデータの中にパソコンメールアドレスも入っていますのでそちらにお願いできますか?携帯はあまり使っていないので……
> ではでは、またブログの更新楽しみにしています!
> いつか遊びにきてくださいね!!!

2010/10/20 (Wed) 19:34 | REPLY |   

Post a comment