FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

久々のブログ更新になります。


今年も地元の松山城へ登り、初日の出を見に行きました♪

雲ひとつなく、素晴らしい日の出を拝むことが出来ました。いつもその後の流れから無料の豚汁配布の列に並ぶのですが、徐々に人が増え、日の出待ちしていると終了してしまいます。



この後、獅子舞を観たのですが、寒さでiPhoneの電源が落ちて写真は撮れませんでしたー。最近よくバッテリー切れが起こります。夏は高温注意が表示されていたので、いつも過酷な環境にさらしているのかもしれませんね。外ヨガで撮ることが多いので、携帯もハードな条件下で頑張ってくれています。

お天気も良く、寒くはなかったのですが、実家からジョギングで行ったので、汗で冷えてガクガクブルブルしていました。最近走るのをサボっていたので、翌日に筋肉痛なのか、ひたすら寝正月してました。今年は、体力作りに力を入れたいです。長らくマラソン大会にも出てなかったので、何かエントリーしたいです♪

お墓詣りしてから、初詣に行きました。
いつもおみくじを引くのですが、今年は…



大吉でした…!!!わーい♪

最後に今年の目標

昨年は、ゆるゆるし過ぎたので、メリハリをもってしっかり活動していきたいです!!!
1月は、フィリピンのセブ島に1ヶ月英語の語学留学に行きます。インドにはじめて行ってからはや4年。ずいぶんと開いてしまいました。夢は世界一周外ヨガの旅なので、ようやく第一歩というところです。

日本でも英語の勉強は出来ると思いますが、この4年、ほとんどしなかったので、これはもう強制的にやらざるを得ない環境を作るしかない!と思い立っての決断です。たった1ヶ月ですが、英語への抵抗をなくして、継続的に使い続けるきっかけ作りになればと考えています。

そして、ヨガは世界中にスタジオがあるので、まずは盛んな地域を巡りたいと思っています。ヨガだけではなく、マッサージ、ヒーリング、瞑想など気になった場所を訪れたいです。すぐに世界一周ではなくて、出来そうなところから実行していきます。

1月中は不在でご不便おかけしますが、引き続き宜しくお願いします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。