FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるリバーサイドヨガの一コマ

ちょいブログをサボってしましましたー。
一行でもいいから毎日更新目指そうと思う今日この頃です。

月曜、リバーサイドヨガの時に撮った写真を「コミックカメラ」というアプリで加工してみました。



ギョボボボ


って、なんだ(笑)

どんなシーンで使う音なんでしょう。
元の写真はこちら。



手軽に高度な写真の加工が出来る世の中ですね、すごいですね。





今週のリバーサイドヨガは風があって、なかなかの寒さでした。
でも、回を繰り返す毎に寒さへの耐性というか、恐怖心というものが無くなっているのを感じます。

頭で考えるより、行動あるのみです。

本を読むのも大事だけれど、それは他人の頭を借りているということ。
一人一人にそれぞれの進む道があり、そこへ行く道順は周りが教えてくれるけれど、自分自身が体験しないと意味がありません。

体験する。

それは、私たちに与えられた至極の幸せだと思います。
不思議と年を重ねれば重ねるほど、人の一生は短いものだと感じます。



あと、リバーサイドヨガの後、月曜10:30からは生活ヨガ研究所さんで朝ヨガ体操をしています。
こんな感じの広~い素敵なスタジオです。
子連れOKです。お時間のある方はぜひいらして下さいね!!60分1,080円(ヨガマット付き)でとってもお得なのです。



とっても可愛い赤ちゃんを見ていると、私も家族が欲しくなりました。

行動しなきゃ!重い腰上げなきゃ!!
今年は、かなり危機感を持っています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。