FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由と責任

今日は、江坂のスタジオwithで2本、スタジオグリーンで1本レッスンを行ってきました。

最近は1~4本のレッスンをこなす毎日です。1日休みという日はほとんどないですが、1本だけなら、その他の時間は自由時間です。まだ予定はしていませんが、遠出したいときは、事前に代行の先生を探すことになります。
今後また生活スタイルが変わるかもしれませんが、今のところこんな感じで問題なくやっています。

ただ、一人なので、スピード感はどうなんだろう?と思うことがあります。
だぶんゆっくり過ぎるのかもしれません。
会社勤めをしていた時は、チームで動いていたので、その流れるようなスピード感にいつも必死でついていっていました。


自由とは自己責任


だと思います。自分で考えて、行動して、結果が出る。
やればそれだけ返ってくるけど(返ってこない場合もありますが…。)、やらなければ、何も生まれません。

昨年の4月から独立したので、もうすぐで1年が経とうとしています。
その前に確定申告です。
先日、本を買って安心しちゃってそのままです。
数年前から確定申告はしていますが、収入源が複数に増えたので、ちょっと混乱しそうです。

直前で焦らないようにしたいものです。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。