FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のリバーサイドヨガ


本日今年最後のリバーサイドヨガを行なってきました。

12月の7時から外でヨガ、はじめはかなりビビっておりました。
どれだけ寒くなるんだろう、どんな格好していけばいいんだろう、起きるかな…etc
何事も行なう前というのは、いろんなことをイメージして、不安になりがちです。
去年のインドに行くときも、今年会社員を辞めたときもそうでした。
あ、それらに比べたら今回のはまだまだ小さいものかも知れません。
いつもやる!!って先に決めて、あたふたしながら実行していくのが私のパターンです。
やってしまえば大抵のことは、こんなものかと思うので、やるまでが一番ハードルが高いです。

先々週、手足がかじかんだので、先週は防寒グッズを新調して望んだらぬくぬくでした。

※ルームシューズ:足裏に滑り止めが付いていて、ヨガマットの上でも滑りません!ヴィジュアル…なんて気にしません!!
※手袋:普通の手袋は滑るので、これも手のひらにポツポツがある滑り止めが付いているタイプが良さそうです。

今朝は、雲一つない快晴で風もなく、澄んだ空気が心地よかったです。
時より吹く風に震え、顔を出し始めた太陽の光にほっとして、川の水の音に耳を奪われ。。。
刻々と変化する自然を感じながら、これらを受け入れ、手放していきました。
自然の中にいると、五感が研ぎすまされるのを感じます。生命の儚さに気がつきます。





2015年1月も継続開催します。
ただし、7:00からのクラスは中之島公園で、10:30からのクラスは場所を変え、生活ヨガ研究所さん内で行ないます。タイトルは朝ヨガ体操、60分1,000円です。
2015年もリバーサイドヨガを宜しくお願いします!!

1月 リバーサイドヨガ(Kuppe担当)
●1/5,19,26 (月) 7:00-8:00@中之島公園 参加費500円、レンタルマット200円
●1/5,19,26 (月) 10:30-11:30@生活ヨガ研究所 参加費1,000円


>>>詳細、申込はこちら

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。