FC2ブログ

リバーサイドヨガ

8月から担当しているリバーサイドヨガの月曜7:00-8:00のクラス。
11月は寒いかなと心配してましたが、まだまだ明るいし、暖かかったです。
そして本日は、10:30-11:30のクラスも初増設。

7:00のクラスの時はまだお月様が光っていて綺麗でした。
前日の雨で芝生は濡れていましたが、日差しがしっかり届いて暖かかったです。とはいえ、影になると肌寒く、体感温度がコロコロと変わりました。
徐々に太陽が昇っていって、どんどん体も目覚めていくのが分かりました。






お家が近くなのでいったん戻って洗濯して、ホットケーキとミルクティーでホッコリ…。


そして、2本目、ちょうど近くでクレーン車が作業をしていたので、場所を変えた方が良さそうと思案。そういえば川沿いの紅葉が綺麗に見えているので八軒家浜の方へ行こうとも思ったのですが、もっと近く、剣先公園側に移動しました。ちょうど紅葉が見え、7時よりさらに日差しがポカポカと暖かく気持ちが良かったです。

最後に目を閉じて座っていたらなんだか水しぶきが…!噴水から水が出てたようです。一瞬で、あれ?気のせいだったかな?と思ってしまいました。00分と30分に噴水する仕組みだそうです。






来週11/17(月)も7:00-と10:30-から中之島公園で開催します♪
詳細、ご予約はこちら

また、11/15(土)は桜ノ宮のふれあいビーチ(人工のリバービーチ)でも10時から4回、ビーチヨガを開催するそうです。こちらは私は参加したことが無いのですが、毎月第三土曜に行われているようです。



まだまだ外ヨガが楽しめますね♪
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment