FC2ブログ

SUPヨガレポート【20140628】

夜中に目が覚めて、雨の音…。あ、やばい。。。
せっかく作ったテルルくんを棚の上に置いたままだったので急いで上に。
朝までには止んでと願いながら、朝。お、止んでる♪テルルくんのおかげー!!!ということで朝一番のSUPヨガへ向かいました。
途中、電車で横になったお母さんに○○で乗り継ぎしたいんだけどまだですか?と声をかけられ、気がついたらお母さんの波瀾万丈な人生をふんふんと目を輝かせて聞いておりました。偶然同郷であり、母と同じ世代ということもあり、そして、なんとも脱帽するほどの行動力で、、、、とても魅力的な女性でした♪(年齢問わずたまにこういう出会いがあります。一期一会です♪)

さて、本日のSUPヨガ参加者は10名様。そのうち3名様がSUP初体験でした。
まずは砂浜でヨガをしてウォームアップ、自己紹介、SUPの使い方をレクチャーしたら海へ!!!
雨上がりということで、なかなか波が立っておりました~。
通常だと、はじめてでもしばらくすると立てるのですが、今回はなかなか難しかったー。
後半のヨガもアンカー(おもり)を落としても流されちゃう。

うん、自然の中でのヨガ、これは仕方ない!!

毎回違うコンディション、それもSUPヨガならではの魅力です。
波に揺られながら、丁寧にヨガを行なって行きました。
空には雲が広がり、遠くの空がなんとも綺麗な感じ。これも一期一会。
また新たにSUPヨガの楽しさを体感してもらえたことを嬉しく思います。









----------------------------------------------------------------
今後の空き状況は、
7/13 ×
7/19 △
7/26 ×
8/ 9(SUPの後に希望者はバーベキュー) ○
8/16 ○
8/23 ×
8/30 ○
etc
満員になっている回が増えてきています。ご検討中の方はお早めにご予約下さいね!!
詳細、ご予約はこちら
----------------------------------------------------------------

お、また雨が降ってきた!!
明日の夕方のビーチヨガまでには止んで欲しいなぁ。
いつもお天気にドキドキさせられます。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment