FC2ブログ

SUPヨガレポート【20140614】

ビーチヨガの後は明石の林崎に移動してSUPを行ないました。

今回初めて動画を撮りました。こんな感じでやってます♪

【今回のSUPヨガの様子】


今回の参加者は7名様。
常連さん2名と初参加5名です。
ご夫婦でお越し頂いたお二人は、なんとマイボード持参!!
インフレータブル(空気で膨らませるタイプ)で、たためば大きなリュックサイズになり、どこへでも運べます。
ご好意で乗せてもらったのですが、思ったよりも丈夫で、広くて快適でしたー!こうしてSUPが大好きな人達と繋がれて本当に嬉しいです。




お天気も良く、波も穏やかでSUP日和となりました。
今回はノリさんも参加だったので、なんとも心強かったですねー。やはり二人でSUPヨガ!というのがしっくりきます。とはいえ、今年の私もひと味違うので、毎回楽しんでもらいますよー!!

前半はSUPでお散歩、しばらくすると皆さんどんどん上達していくので見てて嬉しいです。
そして後半はヨガ。途中で波が出て来て、ドボーンと落ちる方もちらほら。
あ、落ちたくなければ、基本的には落ちないですよ!慣れた方が積極的に動いて落ちちゃう、むしろドボーンしたいという感じです(笑)
毎回海のコンディションが違うので、様子をみながら楽しみました。
終わった後も、ヨガのポーズをしたり、うねりに乗りに行ったり、、、余韻を楽しみました。








次回は6/28(土)9:30-11:30
あと若干名入れます。
その他のスケジュール、詳細はこちら

【海外のSUPヨガ動画 SUPの上でここまで出来るとは!めちゃめちゃかっこいいです!!】
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment