FC2ブログ

ビーチヨガレポート【20140517】

今年はじめのビーチヨガを行ないました!!

通い慣れた舞子の駅を降りるとドーンと明石大橋、青い空、青い海。
日差しはしっかりと照り注ぎ、肌を突き抜ける風はひんやり心地いい。
絶好のビーチヨガ日和となりました。


これまで大変お世話になったアジュール舞子の担当者さんが変更になり、準備もろもろいつも任せっきりなのでしっかり働こうと会場入りしたところ、、、既にパーフェクトなセッティングが完了されていました。
毎年少しずつ買い足してもらったヨガマットは70枚ほど。もう圧巻です。色とりどり緑の芝生に映えます。



今年から新しくお手伝いしてくれる心強いメンバーと共に受付に立っていると続々と参加者が集まりました。初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方入り乱れです。去年もたくさんリピートしてくれた方とは同窓会のように再会を喜びあいました♪リピーターさん達同士もすっかり仲良くなって、知らぬ間に横の繋がりもどんどん拡大しています。

一昨年、5ヶ月だった女の子が2歳になって元気に歩いている姿を見せてくれたり、
いつもレギュラークラスに来てくれている笑顔が素敵な女性が旦那さんとお子さんと一緒に来てくれたり、
昨年ご参加頂いた常連さんのお父様がひょっこり可愛いワンちゃんを連れて顔を出してくれたり、
口コミや紹介で初参加して下さったり、お友達同士でワイワイ参加して下さったり。。。

ああー!帰ってきたー!!嬉しいよー!!!
と叫びたくなりました。

ポカポカ気持ち良い陽気の中、緑と青に囲まれ、
いつも通りゆるーく、たのしーく、一人でペアでと動いていきました。
初対面同士でもあっという間に一体感が生まれてしまうサークルヨガの威力は相変わらず絶大です。













今年も夏に東北に再びビーチヨガを届けに行こうと考えています!!
義援金のご協力ありがとうございました!!

そして、今年はヨガの後のイベントはどうしよう?と迷っていたのですが、やりましょう!!という強い要望に
はい!やりましょう!!と二つ返事。
というわけで、

今年もやります!チラシには記載してませんが恒例行事!!
・インド料理懇親会@マリンピア神戸
・スイカ割り
・BBQ


あと、芝生でマッサージとかも出来れば良いなと思っていました。また考えます。
どの日程に組み込むかはまたお知らせします。

次回は、6/14(土)10:00~11:00

今後参加者が増えていく事が予想されます。ヨガマットレンタル希望であらかじめ予定が分かっている方は、早めのご予約をオススメします。(複数回まとめてもOK)
詳細、お申し込みはこちらから。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment