FC2ブログ

明日からスタート♪

4月に入り、一週間が経ちました。今月からフリーになるぞ!!宣言をして動いていますが、春だから、瞑想をしているからか、想像以上に穏やかに過ごせています。これまでバタバタしていたのが嘘のようです。
最近は、シンプル生活という名の超節約生活を楽しんでいます。またそれについては後日書きますね。

さて、いよいよ明日に迫りました!なんばパークス産経学園さんでのリストラティブヨガ講座。
4,5月生活の環境が変わったり、季節の変わり目でいまいち体調が優れない、、、そんな方にオススメです。
明日以降も随時体験可能です。

4/9(水)19:45~21:00 受講料2,200円+税
開講は4/23から、第2,4水曜の19:45~21:00に開催します。


リストラティブって?
通常の活動的なヨガと異なり、支えられた姿勢で行なう癒しのヨガです。
なかなか抜けない疲労感、ストレス。無意識でそれに対して反応し続けることにより、蓄積して悪循環に陥っています。
なんの抵抗もかけず、ただ体をゆだねることによって、呼吸とともに沈黙していた部分が目覚め、活力が戻ってきます。

この講座では、ご家庭でも応用出来るよう、身近にあるものを使った方法をお伝えしたり、ご自身ではなかなか気づけない体の歪みのチェックも行ないます。また、マッサージも取り入れていきますので、自分に、家族に、周りの方も癒せるようになりますよ♪

講座のお申し込みはこちらから

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment