FC2ブログ

【NEW】なんばパークスでリストラティブヨガを開講します!

いよいよ明日から4月ですね!春到来、新生活がスタートです!!
そして、新講座を始めますよー!!!

先日お世話になった体感フェアを主催していたKuLaSu season なんばパークス産経学園さんにてリストラティブヨガを開講します♪

開講前の体験会があります。
4/9(水)19:45~21:00 受講料2,200円+税
開講は4/23から、第2,4水曜の19:45~21:00に開催します。


リストラティブって?
通常の活動的なヨガと異なり、支えられた姿勢で行なう癒しのヨガです。
なかなか抜けない疲労感、ストレス。無意識でそれに対して反応し続けることにより、蓄積して悪循環に陥っています。
なんの抵抗もかけず、ただ体をゆだねることによって、呼吸とともに沈黙していた部分が目覚め、活力が戻ってきます。

この講座では、ご家庭でも応用出来るよう、身近にあるものを使った方法をお伝えしたり、ご自身ではなかなか気づけない体の歪みのチェックも行ないます。また、マッサージも取り入れていきますので、自分に、家族に、周りの方も癒せるようになりますよ♪


講座のお申し込みはこちらから
http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=55&CCD=8233901


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment