FC2ブログ

6/9ビーチヨガレポート

前日の雨で、開催が危ぶまれたビーチヨガ。当日の朝は止んでおり、昼から晴れることを期待して決行しました。

14時スタート、私が駅に到着した時は曇り空が広がっていたものの、涼しくてちょうど良いお天気になっていました。その直前までは小雨がぱらついていたそうなので、今回もヨガの神様に見守られているな~と実感したのでした。

初参加の方、前回も参加して頂いた方、雨かもしれないのにお集まり頂いた皆さん。ありがとうございました!!日差しも強くなってきたので、木陰を選んでマットを敷きました。

そして、今回は5ヶ月の女の子も来てくれました☆彡

ご連絡頂いた時、大丈夫かなと思いましたが、全く問題ありませんでした。初対面ですが、参加してくれた方々がすっと寄り添いサポートしてくれました。

小学生の双子の女の子も来てくれました。彼女達はマットを敷いて一緒にヨガが出来ました♪

しばらく動いた後は、お決まりのペアワーク!一人で行うより背中が良く伸びますd(^_^o)

そして、みんなが一列になって行った木のポーズ!!

綺麗に決まりましたね(*^_^*)
皆さん良い表情です♪




後半はいつもなら砂浜に降りるのですが、今回はその手前の階段ゾーンを初めて利用してみました。




ちょーっと斜めになっていましたが、海を目の前にその雰囲気を味わいました。
持参して頂いたビーチパラソル、大活躍でした♪





次回は、
◆7/14(土)18:00~19:30(サンセットヨガバージョン)/希望者のみ懇親会

※受付は、17:30からです。

※海水浴シーズン突入につき、公園管理事務所の会議室が利用出来ません。代わりに海水浴用の更衣室がご利用頂けます!

※ご予約時にヨガマットの要、不要をお知らせ下さい。前回より多めに用意出来ますが、数に限りがございます。

※懇親会はビーチヨガ終了後、神戸マリンピアで予定しています。参加の有無もお知らせ下さい。

※ご予約は、Ku.salon9350@gmail.comまたは080-4246-4956(大原)までご連絡下さい。
参加希望日、お名前、人数、連絡先(メール、電話番号)をお知らせ下さい。

詳細はこちら
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【6/9ビーチヨガレポート】
  • 前日の雨で、開催が危ぶまれたビーチヨガ。当日の朝は止んでおり、昼から晴れることを期待して決行しました。14時スタート、私が駅に到着した時は曇り空が広がっていたものの、涼しくてちょうど良いお天気になっていました。その直前までは小雨がぱらついていたそうなので...
  • 2012.06.11 (Mon) 15:24 | まとめwoネタ速neo