FC2ブログ

第14回癒しフェアとタイフェスディバル

20日、癒しフェアに出店してきました♪今回の会場は、天満橋にある『えぬぷらす』さん。

スペースの関係上、私たちタイマッサージは、同じ階にあるヨガ教室『生活ヨガ研究所』さんをお借りすることになりました。こちらのオーナーさんとは、以前リバーサイドヨガに参加して以来、親しくさせていただいています。4月で一周年を迎え、これからのご活躍が楽しみな教室です。男のヨガというクラスもあり、男性が通えるヨガ教室です。教室内はとっても広くて綺麗でした。一面に広がる窓、開けると気持ちいい風が吹き込んできました。

今回で5回目、一緒に参加してくれているMOSTのメンバーの施術を見ながら、もうすっかり定着してきたなあとほっこりしてました。
お客さんも顔なじみの方も増えて来て、お話しながら和やかにマッサージをしていました。
前回、癒しフェアの1周年の時に大阪日日新聞さんが取材に来て頂いたそうで(私はいつも遅れて参加なので知りませんでした)その時の記事を見せてもらうとびっくり、MOSTメンバーの一人の施術風景を載せていただきました。


最近良く思うこと、

続けるって凄い!!

続けることで、いろんな繋がりが出来てきます。
これからも出来る限り、参加させていただく予定です。

次回の癒しフェアは、6/17(日)大阪市東成区役所 ふれ愛パンジーです。





癒しフェアが終わって、どーしても行きたかったタイフェスティバルへ向かいました。20時まで開催、19時過ぎに自転車で大阪城へ向かいました。
適当に行ったら会場らしき所が見つからない!ぐるーっと回って案内を発見!遠くで女性がタイ語で歌っているのが聞こえるが会場は見えません。自転車は入り口に置いてきたので、たまらずサンダルで猛ダッシュ。どんどん近づいて来てようやく会場に到着しました。

ステージで歌ったり、雑貨が売っていましたが気にならず、屋台はどこだー!!と探しまわりました。

空腹にタイラーメンを流し込む。味が濃い!と思いながら平らげて、グリーンカレーをチョイス。座る場所を探そうとキョロキョロしてたら、あ!!カレーを服にべったりこぼしました。。。独特のココナッツのにおいに包まれながら、完食。懲りずにもう一品食べたら普段あまり採らない油の多さに撃沈しました。ようやく食べ物以外のものにも興味が出て来たのでうろうろしていたらトゥクトゥクのデコバージョン。デコトラ改め、デコトゥクです♪(今作った造語です☆)写真に撮ろうとカメラを向けたらコンパニオンさんらしきお姉さんがいたので一緒に写真におさめました。そしたら隣の男性の彼女でした。しっかりポーズを決めてたので惑わされました~。気を取り直してトゥクトゥクだけをパシャり。


会場が砂場だったので帰ったらサンダルが真っ白になっていました。全身なんだかタイまみれになった気がしました。

ん~~!!!タイに行きタ~イ!!!!!
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【第14回癒しフェアとタイフェスディバル】
  • 20日、癒しフェアに出店してきました♪今回の会場は、天満橋にある『えぬぷらす』さん。スペースの関係上、私たちタイマッサージは、同じ階にあるヨガ教室『生活ヨガ研究所』さんをお借りすることになりました。こちらのオーナーさんとは、以前リバーサイドヨガに参加して...
  • 2012.05.22 (Tue) 04:10 | まとめwoネタ速neo