FC2ブログ

Kross Overって?

神戸ヨガを開催するきっかけとなったダンスチーム『Kross Over』
私は現在、ヨガの先生をやらせてもらっていますが、以前はずっとダンスを踊っていました。その時からお世話になっているチームです。
神戸をメインに活動しているこのチーム、飲み会では数々の武勇伝を残す個性の強いメンバー達、最近はそれぞれ環境が変わってみんな大人になったなー、なんて上から目線で…(笑)
とにかく、みんな仲が良く、家族のような雰囲気が大好きです♪
そのKross OverのLuckyくん、mayukoちゃんが3月11日に行われたレッスン代を集めて、先日行われた癒しフェアの協賛金にしてくれました!!!

「私たちの踊ったよいエネルギーが、また被災者の方の癒しとなって少しでも復興への手助けになれば幸いです。」

このメッセージと共にお金を受け取った時、お役重大だなと思ったと同時に、みんなの気持ちを被災者の方へ癒しを届けるぞ!!と気合いが入りました!!!
Luckyくん、mayukoちゃん、ほんとにありがとう!!
二人の踊りを見ているととってもハッピーな気分になります♪
やっぱり、ダンスっていいな~♪

Kross Over(Lucky & mayuko)

mayuko先生のハウスレッスンは、日曜18:00~神戸で受けられます。
詳しくはこちら
参加希望、お問い合わせは、ku.salon9350@gmail.comでも受付いたします。


次回の癒しフェアも乞うご期待!!

4月15日(日)12:00~18:00
ヒール・ザ・ワールド『被災地に癒しを届けよう!』 / ブログ
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【Kross Overって?】
  • 神戸ヨガを開催するきっかけとなったダンスチーム『Kross Over』私は現在、ヨガの先生をやらせてもらっていますが、以前はずっとダンスを踊っていました。その時からお世話になっているチームです。神戸をメインに活動しているこのチーム、飲み会では数々の武勇伝を残す個...
  • 2012.03.29 (Thu) 23:07 | まとめwoネタ速suru

Designed by Akira.

Copyright © ヨガは、いきもの。 All Rights Reserved.